当院からのお知らせ

東戸塚でインプラントを得意とする歯医者です

東戸塚・戸塚でインプラントでお考えの方、当院をお選びください。
当院の院長は、インプラント年間700症例以上の医療法人で分院長としての豊富な経験と技術で、骨が足りない方への骨造成(GBR、ソケットリフト、サイナスリフト)、抜歯即時インプラントなど様々な難症例にも対応してきています。

一貫して院長が対応します!

インプラントは外科手術になります。患者様にとっても多く経験していることが重要ではないでしょうか。
相談から診査・診断、患者様への治療方針の説明、インプラント手術、そしてアフターフォローまで一貫して院長が対応します。

費用面のわかりやすさ、アフターフォローも院長対応、インプラント10年保証制度、デンタルローンも対応と
数多くの患者様を治療してきた結果、一貫して院長が対応することが一番良いと考えました。

現在では、骨がない、全身疾患でできないと言われた方も一部の例を除いてインプラント治療が可能です。
※全てのケースでインプラント治療ができない場合もございます。
インプラント治療し「埋入してもインプラントがもたない」「歯科医学的にできない」という判断する場合は、インプラント手術をお勧めたりすることはございません。

また、1本でも抜けたままになっている方がいましたら、今残っている自分の歯を長く保存することができること。
それはインプラントの最大のメリットであると考えます。
インプラントで食べられることも、もちろん喜びでありメリットであるのは間違いありませんが、ご自身の歯がこれ以上失うことを予防するというのが大切だと考えておりますので、インプラントお考えの方やお困りの方、ご相談からでもかいまいませんので、一度ご来院ください。

当院は、マルエツ名瀬店内1階にございます。
ご予約お待ちしております。

 

お知らせ一覧